FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謝罪と報告と。

「ブログは自分の書きたいスタイルで書くべき」と
以前ある先輩から教えていただきました。
この野良犬日記というブログタイトルは
好きなプロレスラー日高郁人さんの野良犬ハイキックという
必殺技の鋭さと響きの良さに惚れ、名づけました。

今回、皆様に一つお伝えしなければならないことがあります。
この記事の内容が僕一人の中で完結するものではないとは知っております。
しかしやはり自分で色々考えた中で、こういった方法で伝えようと考えました。
では、いつも通り深々と書いていきたいと思います。



内定を頂きました。


正確には内定を頂いていました。

4月の下旬の時点で内定の連絡は受けており、1週間ほど前に
正式な書類を頂きました。
2社からです。

一つはG凛社という国分寺の小さな塾ですが、
まだ若い会社にも関わらず近年大きく成長をしているところ、
そして何より教育としての在り方に共感を覚え志望しました。

もう一つは皆さんも知っているかもしれません。
Aメイトというアニメ、漫画グッズの小売店です。
業界最大手としての影響力が志望の理由です。


3週間、
極々一部の先輩や後輩を除き皆さんにはお知らせすることができませんでした。
大した理由があったわけではありませんでしたが、
突然こうして皆さんにお伝えしようと思ったのは
自分の中で少し無理をしていた部分に気が付いてしまったからです。
そこで先日のサークルのキャンプを切り口に
もう黙っているのはやめようと考えました。

この期間皆さんには、特に直接顔を合わせた友人たちに
僕は間接的にしろ、嘘をついていたわけです。
話せず、申し訳ありませんでした。

志望業界の出版業界から内定がでるまで
就職活動は今後も続けていきます。
少し時間に余裕ができたので、今までできなかったことや
友人などの就活の手伝いができたらと考えています。

相談に乗っていただいたN先輩には本当に感謝でいっぱいです。
最初に決めたこととは少し方向が変わりましたが、
今はこうするべきと考え、皆さんにご報告させていただきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KG

Author:KG
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。